ハングオーバーライフ

ハングオーバーライフ

人生は二日酔い。過去は振り返らず前に進む男の今までとこれから。

人生は二日酔い~第一夜〜

はじめまして。

ブログはじめてみました。

 

れんです。あだ名はわくわくさんです。

 

何を書いていいのかわからない・・・

 

とりあえず、しばらくは自己紹介とかしていこうと思ってます。

 

ということで、今日は僕が生まれてから5歳くらいまでを書きます。

 

1995.6.5

土地をたくさん持っていて当時の年商で1億円くらいあったスーパーの息子

かたくられん(おぼっちゃん)としてこの世に誕生します。茨城産です。

帝王切開で桃太郎なみの勢いで登場してやりました。

 

 

 

幼少期

4歳くらいで両親が離婚

離婚の原因はパピー

サーファーで夜遊び大好きで女好き。

3拍子揃ったダメ男の中のダメ男。

マミーが別れを決意したのは一緒に住んでいたマミーの両親に対する一言でした。

「早く死んじゃえばいいのに。」

 

そりゃないわ~。

僕も現在なかなかのダメ男ですがそれを上回るダメ男発言。

 

そして、養育費をきちんと払うことを約束して離婚。

 

しかし、その3か月後。

 

パピーと音信不通に・・・

 

今考えればここから波乱万丈の僕の人生がスタートしたのかもしれない。

 

 

医療ベンチャーのビジネスリーダー〔畦元将吾〕 波乱万丈、進行中

医療ベンチャーのビジネスリーダー〔畦元将吾〕 波乱万丈、進行中